移住支援金対象企業となりました!

移住支援金対象企業となりました!

地方移住を検討しているあなたは、移住支援金制度をご存知でしょうか?移住支援金制度とは、地方自治体が移住者を支援するために設けた制度です。移住支援金対象企業に就業した場合、最大100万円の支援金が支給されます。
豊明建設は、この度移住支援金対象企業となりました。
移住支援金対象企業で働くメリットとして以下の3つが挙げられます。

移住支援金 地方での就業

出典:はじめての移住応援サイト

移住支援金対象企業で働く主なメリット3つ

①移住費用を抑えられる
移住支援金は、移住費用の一部として活用できます。引っ越し費用や家賃の初期費用、生活費などを補助してくれるので、移住にかかる負担を軽減することができます。
②地方暮らしのスタートダッシュが切れる
移住支援金は、移住先で生活をスタートさせるための資金として活用できます。家具や家電の購入、車の購入など、生活に必要なものを揃えることができます。
③地方暮らしの魅力を満喫できる
移住支援金対象企業で働くことで、地方暮らしの魅力を満喫することができます。移住先で活躍できる仕事を見つけ、豊かな自然や温かい人々との交流を楽しみながら、充実した地方暮らしを送ることができます。

鹿屋市の魅力を広めていきたい

豊明建設は、地方創生に取り組む企業として、移住者の受け入れに積極的に取り組んでいます。
移住支援金対象企業として、移住者の活躍を支援し、鹿屋市で暮らす魅力を広めていきたいと考えています。
移住支援金制度を活用して、地方移住を実現してみませんか?
豊明建設であなたの力をお貸しください。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 新年のご挨拶

  2. インターンシップ

  3. 2024年度入社式

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP